ADMIN TITLE LIST


↓応援よろしくです。ポチっとお願いします↓
banner_02.gifu10929901i1188.gif
My Yahoo!に追加


今日で生後一週間。

生まれたばかりってこんなんだったかな?
って思うほど小さい。

私はこれから東京にもどります。


親父はイサキを釣りまくっていますが、
今回は結局釣りはできなかったなー(暑すぎるし…)。


IMG_0663_1.jpg


IMG_0659_1.jpg


IMG_0679_1.jpg


今から東京もどります。


↓応援よろしくです。ポチっとお願いします↓
banner_02.gifu10929901i1188.gif
My Yahoo!に追加

テーマ:日記 - ジャンル:日記





お二人目おめでとうございます。
もう東京出張ですか。単身赴任の辛いとですね。

次は盆休みに帰省でしょうか?
十分に家族サービス、そしてイサキと楽しめたらいいですね。

私は逆に東京方面へ帰省です。
妻が関東なもんで、車で家族大移動です。
運転手の私は少しブルーになっています。
【2010/08/03 15:41】 URL | ふじやす #v3H5GYRQ[ 編集]

> お二人目おめでとうございます。
> もう東京出張ですか。単身赴任の辛いとですね。
>
> 次は盆休みに帰省でしょうか?
> 十分に家族サービス、そしてイサキと楽しめたらいいですね。
>
> 私は逆に東京方面へ帰省です。
> 妻が関東なもんで、車で家族大移動です。
> 運転手の私は少しブルーになっています。

ありがとうございまーす!
関東まで運転はきついですねー。
さすがに関東までは経験ないですね。
【2010/08/04 19:56】 URL | ヒデー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山陰島根半島/波止釣り・磯釣りブログ, All rights reserved.
まとめ

