ADMIN TITLE LIST


↓応援よろしくです。ポチっとお願いします↓
banner_02.gifu10929901i1188.gif
My Yahoo!に追加


釣りには一応行っています。
根魚が多いですね。おかず釣りです。
メバルにボッコばかり。

先日はのっこみの真鯛を狙ってみましたがだめでした。
ボウズはまずいだろうーということでワカメをしこたま持って帰りました。
これは喜ばれますよ。

しかし、

来週から東京に転勤となってしまったため、しばらく釣りのネタは更新がほぼ不可能になると思います。
釣り竿はさすがに持っていきませんからね。。。

さびしい限りです。。

でも行きたくなるんだろうな~。


住む場所は近くに幼なじみが住んでいるので、車で海まで連れて行ってもらおうかな、なんて考えております。


と、
いうことでしばらく更新はできないのかなーなんて思っております。
最近あまりしてませんでしたけどね…
スポンサーサイト


↓応援よろしくです。ポチっとお願いします↓
banner_02.gifu10929901i1188.gif
My Yahoo!に追加

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用





 私は20代の半分を東京で過しました。人ゴミが嫌で田舎に戻ってきた人種です。ただ、あの頃はこれはといった趣味もなく味気ない日々でした。あの頃に釣と出会っていればまた違う人生もあったと思います。
 関東はいろんな釣場があるし、つり好きな仲間もすぐに見つかると思います。人ゴミにもまれたストレスを釣りで発散させるとよいのではないでしょうか。
 これからもブログは拝見させて頂きます。釣りのことでなくてもいいので更新を期待しています。
【2010/04/15 08:32】 URL | ふじやす #v3H5GYRQ[ 編集]

>  私は20代の半分を東京で過しました。人ゴミが嫌で田舎に戻ってきた人種です。ただ、あの頃はこれはといった趣味もなく味気ない日々でした。あの頃に釣と出会っていればまた違う人生もあったと思います。
>  関東はいろんな釣場があるし、つり好きな仲間もすぐに見つかると思います。人ゴミにもまれたストレスを釣りで発散させるとよいのではないでしょうか。
>  これからもブログは拝見させて頂きます。釣りのことでなくてもいいので更新を期待しています。

釣り以外でもですね。
気が向いたらもちろんやりますよー。
ただ、釣りブログなのに、それ以外のことだけだとお越しいただいた方ががっかりするかなーと思ってはいます。
そうでないということであれば、ボチボチ更新していきます!
【2010/04/25 10:11】 URL | ヒデー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山陰島根半島/波止釣り・磯釣りブログ, All rights reserved.
まとめ

