ADMIN TITLE LIST


↓応援よろしくです。ポチっとお願いします↓
banner_02.gifu10929901i1188.gif
My Yahoo!に追加


事故った車が戻ってきたので先日、鳥取の大山(だいせん)のふもとにある、
みるくの里に足を伸ばした。

たまには釣り以外のこともね。。


天気も非常に良く、弁当を持って家族三人で出かけた。
車で1時間位で行ける距離。


原っぱで弁当を広げる。
IMG_1714dddd.jpg
うまそうに子供は食べるな~~。


車を停めたら、たまたまなんだけどレガシーが横並びになった。
左から一世代前のレガシ-、帰ってきた我が家のレガシー、何世代か前のレガシー。

周りを見渡してもレガシーが多い。
うーん・・山登りは四駆が多いのかな。
878785.jpg


原っぱで走る息子。
IMG_1720_convert_20081017014032.jpg

ほんとに良い天気でした。大山。
IMG_1767sssss.jpg


IMG_1716ssss.jpg

外で食べる弁当はうまい!
また行きたいっす。

↓応援よろしくです。1日1回ポチっとお願いします!!↓
banner_02.gif u10929901i1188.gif u10929901i1188.gif


↓応援よろしくです。ポチっとお願いします↓
banner_02.gifu10929901i1188.gif
My Yahoo!に追加

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山陰島根半島/波止釣り・磯釣りブログ, All rights reserved.
まとめ

