ADMIN TITLE LIST


↓応援よろしくです。ポチっとお願いします↓
banner_02.gifu10929901i1188.gif
My Yahoo!に追加


本日はやっとジャパンにやられた二日酔いが抜けたので、散歩がてら自宅近くの鶴岡八幡宮へ。

前掲1

こういうところにくるとすっごく癒される。
出雲大社に行きたくなった。
うしろ

ちょうど七五三やってる。
うちの息子は来年か。
753


家に戻ると同僚からホッケいる?と電話あり。

イルーー!

そういえばホッケってサバイたことない。
島根では生で売ってることってないもんね。
さすが岩手県。
ほっけ

ちょうど朝、鍋をしていたのでブツ切りにして全部鍋へ。
なべ

エビも貰った。
すっごく甘い。
うまーーー ( ゚Д゚)グラッチェ
エビビール

グラスはプレミアムモルツだがプレミアムじゃない第三のビールで乾杯!
σ゚д゚)ボーノ!
えびしょうゆ


↓応援よろしくです。ポチっとお願いします↓
banner_02.gifu10929901i1188.gif
My Yahoo!に追加

テーマ:日記 - ジャンル:日記





初めまして^^
先日はメッセージありがとうございます♪
リンクの件、全然OKです!
また、遊びに来てやって下さいね~^^v

しかし、良いもん食べてますね^^
【2010/11/16 22:10】 URL | san-kun #-[ 編集]

san-kunさん>
ありがとうございます。
またちょくちょくおじゃまさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
【2010/11/16 23:13】 URL | ヒデ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 山陰島根半島/波止釣り・磯釣りブログ, All rights reserved.
まとめ

